大量の映画制作

 こんにちは、今日は晴れ、少し暖かいです。日本にいるときは、映画に興味も無かったせいか、なぜこんなに、映画が作られているんだろうと疑問に思っておりました。レ

 こんにちは、今日は晴れ、少し暖かいです。

日本にいるときは、映画に興味も無かったせいか、
なぜこんなに、映画が作られているんだろうと疑問に思っておりました。
レンタルで借りなければならないし、
テレビのロードショーも週一くらいだし。
こちらに来てから、なるほどなあと思いました。
どの時間帯も、いずれかのチャンネルを回せば、
映画がテレビで放映されています。
日本だと、無駄にバラエティやワイドショーがテレビで流れています。
こちらの番組制作会社がテレビのコンテンツを作る力が無いのか、
どうかわかりませんが、
映画は娯楽のコンテンツとして重要です。
需要があるから、あんなに映画が大量に作られているんだなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA