タイ 夜の露店

こんにちは、今日も晴れ、ブログ訪問ありがとうございます。タイ、バンコクの露店は夜のほうが魅力的に感じるのは不思議です。

こんにちは、今日も晴れ、ブログ訪問ありがとうございます。
タイ、バンコクの露店は夜のほうが魅力的に感じるのは不思議です。
タイ 露店

タイ、バンコクの匂い

こんにちは、今日も快晴、ブログ訪問ありがとうございます。空港に降り立つとその国の独特の匂いが広がって、国によって違うので面白いです。タイに初めていった時、その当時はドンムアン空港でしたが、空港から外に出るとガソリンと下水の匂いが混じったような匂いが鼻にツーンときました。

こんにちは、今日も快晴、ブログ訪問ありがとうございます。
空港に降り立つとその国の独特の匂いが広がって、
国によって違うので面白いです。
タイに初めていった時、
その当時はドンムアン空港でしたが、
空港から外に出ると
ガソリンと下水の匂いが混じったような匂いが鼻にツーンときました。
タイ 路上

タイの道路上のカオス

 こんにちは、今日は曇り、ブログ訪問ありがとうございます。はじめてタイ、バンコクに旅行にいってまずはじめに驚く光景は、エネルギッシュな道路上の人たちではないでしょうか。

 こんにちは、今日は曇り、ブログ訪問ありがとうございます。

はじめてタイ、バンコクに旅行にいってまずはじめに驚く光景は、
エネルギッシュな道路上の人たちではないでしょうか。
日本とは違い、規制がないような道路です。
日本だったらすぐに警察の尋問を受けそうな車が走っています。
たくさんのバイクもエネルギッシュに走っています。
旅行で行ったら自由でいいなあ、と感じるでしょう。
バンコク 道
バンコク 道
バンコク 道

タイの路上 屋台

 こんにちは、今日は快晴、ブログ訪問ありがとうございます。はじめてタイに行った時は、日本とは全く違う世界で、カルチャーショックを受ける人もいるのではないでしょうか。

 こんにちは、今日は快晴、ブログ訪問ありがとうございます。

はじめてタイに行った時は、日本とは全く違う世界で、
カルチャーショックを受ける人もいるのではないでしょうか。
私はカルチャーショックを受けたほうでした。
こんな世界もあるんだなあと。
タイのバンコクに行ったのは、9年位前だったので、
貧乏旅行でもあったし、
路上に並ぶ屋台の料理には特に興味が引かれました。
日本から考えると、おどろくほど安いですし、
ものすごく旨い。
あんな炎天下で食べ物出しているから、
結構、防腐剤かかってんだろうなあともおもいつつ、
旨いから何度も食べてしまいます。
タイ 路上
タイ 路上
タイ 路上