サッカーEURO2016 ポーランドがスイスにPKで勝利

こんにちは、ヨーロッパはサッカーEURO2016で盛り上がっていると思います。  本日、ポーランド対スイスの決勝トーナメントの試合がありました。  同僚と仕事そっちのけでパソコンを用意して試合に没頭。  

こんにちは、ヨーロッパはサッカーEURO2016で盛り上がっていると思います。

 

 

本日、ポーランド対スイスの決勝トーナメントの試合がありました。

 

 

同僚と仕事そっちのけでパソコンを用意して試合に没頭。

 

 

ポーランドが先制したもののスイスに逆転され

 

 

そのままPK合戦へ。

 

 

PKを見事に制し次の試合に進むことができました。

 

 

街中、勝利に酔いしれている人々であふれています。

 

 

家に帰っても近所の人がサッカーの話題を肴に酒を飲んで立ち話をしているので

 

 

つかまり、結局、私も酒を飲みながらサッカーの話題にのります。

 

 

イギリスがEU脱退というヨーロッパにとって大きな変化がくる時にも関わらず、

 

 

サッカーの話題で持ちきりです。

 

 

次は30日の木曜日、ポルトガル戦です。次も勝てるチャンスがあると思います!

 

 

まあとにかく美味いビールが飲めればいいんです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA