サッカーEURO2016 ポーランドがスイスにPKで勝利

こんにちは、ヨーロッパはサッカーEURO2016で盛り上がっていると思います。  本日、ポーランド対スイスの決勝トーナメントの試合がありました。  同僚と仕事そっちのけでパソコンを用意して試合に没頭。  

こんにちは、ヨーロッパはサッカーEURO2016で盛り上がっていると思います。

 

 

本日、ポーランド対スイスの決勝トーナメントの試合がありました。

 

 

同僚と仕事そっちのけでパソコンを用意して試合に没頭。

 

 

ポーランドが先制したもののスイスに逆転され

 

 

そのままPK合戦へ。

 

 

PKを見事に制し次の試合に進むことができました。

 

 

街中、勝利に酔いしれている人々であふれています。

 

 

家に帰っても近所の人がサッカーの話題を肴に酒を飲んで立ち話をしているので

 

 

つかまり、結局、私も酒を飲みながらサッカーの話題にのります。

 

 

イギリスがEU脱退というヨーロッパにとって大きな変化がくる時にも関わらず、

 

 

サッカーの話題で持ちきりです。

 

 

次は30日の木曜日、ポルトガル戦です。次も勝てるチャンスがあると思います!

 

 

まあとにかく美味いビールが飲めればいいんです。

 

 

 

サッカーEURO2016 ポーランドが北アイルランドに1-0で勝利

こんにちは、久しぶりの更新ですね。今、ヨーロッパの各国はヨーロッパサッカー選手権、EURO2016で大盛り上がりだと思います。2012年の時、義理の兄と一緒にクラコフに観戦しに行ったときのことを思い、もう4年も経つのかと、驚きです。そして昨日の北アイルランド戦で1-0で勝利した瞬間、街中大騒ぎでした。試合中は仕事があったので、家でニュースを観ようとさっさと帰宅しました。ヨーロッパ選手権

こんにちは、久しぶりの更新ですね。
今、ヨーロッパの各国はヨーロッパサッカー選手権、EURO2016で大盛り上がりだと思います。
2012年の時、義理の兄と一緒にクラコフに観戦しに行ったときのことを思い、
もう4年も経つのかと、驚きです。
そして昨日の北アイルランド戦で1-0で勝利した瞬間、街中大騒ぎでした。
試合中は仕事があったので、家でニュースを観ようとさっさと帰宅しました。
ヨーロッパ選手権の予選リーグでも勝利するのは
近年のポーランドサッカーチームには無かったようで、どこのチャンネルも
サッカーのニュースを流していました。
ちょうどイギリスから帰省している義理の兄が
Youtube の動画でシュートシーンを検索。
ゴールを決めた後、ビールで乾杯。
そして、もう一度、兄が動画を再生、そして乾杯。
そして、もう一度、兄が動画を再生、そして乾杯。
そして、もう一度、兄が動画を再生、そして乾杯。
っていうのが20回くらい続いた昨日の夜でした。