赤ん坊がねつく音楽、BGMはお腹の中で聞いていた音!?

こんにちは、今日は曇り、ブログ訪問ありがとうございます。子育ては人に聞いた話と実際に経験してみるのとでは大違いですよね。大変だといいたい点はたくさんありますが、そのひとつ、子供が寝つかない。こっちも睡眠不足なのに子供が急に夜泣き出したりすると、わが子といえども、イライラしてしまいませんか?ということで赤ちゃんがすぐ寝つくBGMを探してみました。この音はテレビの放送が終わると深夜ザーって

こんにちは、今日は曇り、ブログ訪問ありがとうございます。
子育ては人に聞いた話と実際に経験してみるのとでは大違いですよね。
大変だといいたい点はたくさんありますが、そのひとつ、子供が寝つかない。
こっちも睡眠不足なのに子供が急に夜泣き出したりすると、
わが子といえども、イライラしてしまいませんか?
ということで赤ちゃんがすぐ寝つくBGMを探してみました。
この音はテレビの放送が終わると深夜ザーってなるじゃないですか?
その音に似ています。というのもおなかの中にいたとき、こんな音を46時中
子供は聞いていたようで、おなかの中にいた時を思い出すんだとか。
子供が寝つかないということで、悩んでいる人は試してみてはいかがでしょうか?