Right Here, Right Now by Fatboy Slim

 こんにちは、今日は曇り、ブログ訪問ありがとうございます。イギリスのミュージシャン Fatboy SlimのRight Here, Right Now のビデオを紹介します。

 こんにちは、今日は曇り、ブログ訪問ありがとうございます。

イギリスのミュージシャン Fatboy Slimの

Right Here, Right Now のビデオを紹介します。

微生物から人間に至るまでの過程のビデオですが、、
しょっぱな、350 billion years ago となっています。
まだ宇宙が存在していないと思います。
生物が誕生したとされる3.5 billion years ago と間違えたのでしょうか。
それよりも微生物から人間に至る過程で
宗教観によって、このビデオを受け入れる受け入れないが分かれるようです。
まあ、科学もまだ万能ではないですし。
みなさんは、そのまますーっとこのビデオを観たでしょうか、
それとも受け入れられなかったでしょうか。

Fire The Crazy World Of Arthur Brown

こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます。The Crazy World Of Arthur Brown というグループの Fire という曲、テンションが上がってきますね。 

こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます。

The Crazy World Of Arthur Brown というグループの 
Fire という曲、テンションが上がってきますね。 

演奏の動画もすごい! くよくよ考えてないで前に進もう!

Japanese Boy

こんにちは、今日はかなり暑い日となりました。たまにラジオでかかっている曲、Japanese Boy を紹介します。スコットランド出身のAnekaが歌っていた曲で、

こんにちは、今日はかなり暑い日となりました。

たまにラジオでかかっている曲、

Japanese Boy を紹介します。

スコットランド出身のAnekaが歌っていた曲で、
当時全英No1のヒットを記録した曲だそうです。
日本人の彼氏について歌っているようですが、、、