ポーランドでのt.A.T.u. タトゥー

 こんにちは、今日も快晴、ブログ訪問ありがとうございます。かなり前、日本に来日してテレビ番組をドタキャンして騒がせたロシアの歌手グループ t.A.T.u.。 

 こんにちは、今日も快晴、ブログ訪問ありがとうございます。

かなり前、日本に来日してテレビ番組をドタキャンして騒がせた
ロシアの歌手グループ t.A.T.u.。 
ポーランドでは有名だったの?と妻に聞くと
2回ほどポーランドに来て歌ったらしくポーランドでも一発屋のように人気がでたらしく
その後、姿を見なくなったようです。
何であんなのが人気が出たのかわからないと、
妻が怒りだしてきましたが、
日本にも来たよと私が言うと、
火に油を注ぐ形になってしまいました。
ポーランドでも多くの歌手が日本でのキャリアを望んでいたのに、
何であんなポッと出の歌手が日本に行けたんだ、
とヒートアップしてきたので
私は寝たふりをしました。

Kaszpirowski

 こんにちは、本日は曇り、訪問ありがとうございます。旧ソ連の有名人、催眠術師のAnatoly Kashpirovsky の番組がポーランドのテレビの深夜枠でときたま放送されています。

 こんにちは、本日は曇り、訪問ありがとうございます。

旧ソ連の有名人、催眠術師のAnatoly Kashpirovsky の番組が
ポーランドのテレビの深夜枠でときたま放送されています。
現ウクライナの地方で生まれて、
25年間精神科医として働いた後、
旧ソ連のテレビショーで活躍したようです。
現在はアメリカに渡って暮らしているとか。
もちろん、私はロシア語がわからず
何を言っているかわからないので、
眠れない時はいい感じで眠ることが出来ます。