海外の反応 映画トトロを観て驚いたこと

こんにちは、久しぶりの投稿です。海外、特にヨーロッパ、アメリカの文化と日本の違いかもしれません。その違いのひとつは、親が子供と一緒にお風呂に入るかどうかです。妻と一緒に映画トトロを見たときにこの違いを発見しました。映画トトロでたしかお父さんとサツキとメイがお風呂に入るシーンがありましたよね? そのシーンを観て驚いたそうです。なんであの年頃の女の子がお父さんと一緒にお風呂に入っているのか?

こんにちは、久しぶりの投稿です。
海外、特にヨーロッパ、アメリカの文化と日本の違いかもしれません。
その違いのひとつは、親が子供と一緒にお風呂に入るかどうかです。
妻と一緒に映画トトロを見たときにこの違いを発見しました。
映画トトロでたしかお父さんとサツキとメイがお風呂に入るシーンがありましたよね? そのシーンを観て驚いたそうです。
なんであの年頃の女の子がお父さんと一緒にお風呂に入っているのか?
妻に聞いてみるとお父さんとお風呂に入った記憶が無い、裸を想像したくはないとのこと。
父親と小さな娘が一緒にお風呂に入るのは日本特有の文化なんでしょうか?
その他、子育てについてこんな違いを発見しました。この続きはコチラのサイトで書いています↓↓
海外と日本の文化の違いにショック!続きはコチラ←