フィンランド人 性格

こんにちは、今日は晴れ、ブログ訪問ありがとうございます。ポーランドではバレーボールが人気だと思います。バレーボールの強豪国でもあります。今、ポーランドでバレーボールの男子の世界選手権が開催されていますが、私の職場があるカトヴィツェも試合会場がある街なので各国から選手や応援団が来ています。先週はフィンランドがカトヴィツェでプレーしていたので街中、フィンランドの国旗の模様の服を着た人でご

こんにちは、今日は晴れ、ブログ訪問ありがとうございます。
ポーランドではバレーボールが人気だと思います。
バレーボールの強豪国でもあります。
今、ポーランドでバレーボールの男子の世界選手権が開催されていますが、
私の職場があるカトヴィツェも試合会場がある街なので
各国から選手や応援団が来ています。
先週はフィンランドがカトヴィツェでプレーしていたので
街中、フィンランドの国旗の模様の服を着た人でごった返していました。
近所の物知りおじさんの話によると、
フィンランド人はものすごく静かだそうです。
近所の人が家から20キロ離れたところにいてたまに家に来たりしたとき
別に何も話すことなく時間を過ごすと、近所のおじさんは言っていました。
ポーランド人の人にとって驚くかもしれませんが、
私はなんとなくフィンランド人の行動もわかります。
(そのおじさんの雑学が真実かどうかはわからないです、フィンランド人と話したことがないので)