花粉

 こんにちは、本日も30度近くの暑さ。黒い毛の我が家の犬にとっては、日差しはかなりきつそうです。昨日も裏の森で火事があり、結構燃えてしまいました。こんなに暑

 こんにちは、本日も30度近くの暑さ。

黒い毛の我が家の犬にとっては、日差しはかなりきつそうです。
昨日も裏の森で火事があり、結構燃えてしまいました。
こんなに暑いと、ガラスの瓶底が虫眼鏡の実験のように、
光を集め火を起こしたりするそうです。
タバコのポイ捨てや、ゴミのポイ捨てはやめてもらいたいですね。
ところで、ポーランドでもまた花粉で苦しむ人がいるそうです。
今朝散歩していると、近くにある木から大量の花粉が出ているのを目撃しました。
私は幸い花粉症ではないのですが、
花粉症の方があの光景をみるとぞっとするでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA