ポーランド人 性格5

 こんにちは、今日もものすごく暑いです。ポーランドもメーデーで祝日です。ポーランドに住み始めて半年近く経ちましたが、思うことは。周りの人だけなのか、

 こんにちは、今日もものすごく暑いです。

ポーランドもメーデーで祝日です。
ポーランドに住み始めて半年近く経ちましたが、思うことは。
周りの人だけなのか、
ポーランド人の性格なのか、
わかりませんが、
やる(行動する)と言ってから、行動するまでが長いです。
腰が重いというか。
ちょっと今日は天気が悪いとか、
月曜は役所に行きたくないとか、
言い訳をしてなかなか行動に移さないように感じます。
郷に入りては郷に従えというように、
そのペースに合わせるしかありません。
ヤボジュノという小さな町ののんびりした風土だからかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA