ポーランド 映画 Pi?tro wy?ej ピエントロ フィジェイ

 こんにちわ、だんだん、暖かくなってきたヤボジュノ。本日は零下8度です。先日見た、映画 Pi?tro wy?ej(ピエントロ フィジェイ)を紹介したいと思い

 こんにちわ、だんだん、暖かくなってきたヤボジュノ。

本日は零下8度です。
先日見た、映画 Pi?tro wy?ej(ピエントロ フィジェイ)を
紹介したいと思います。
ラジオのDJのポンチェクと、彼が住むアパートの下の住民、
同じ苗字のポンチェク。2人の喧嘩を面白おかしく描いた
コメディ映画。
第2次世界大戦以前の1937年に取られた映画で、その当時の街の様子の描写から
とても豊かな国だったことがうかがえます。
大戦以前は、大英帝国と並ぶ豊かな国だったそうです。
ポーランド 軍の戦車のプラモデル↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA