歩きタバコ

 こんにちは、今日も一日中雨のヤボジュノです。東京など、都市部の条例にある歩きタバコ禁止条例は個人的にいいと思います。私がタバコを吸わないというのもありますが、

 こんにちは、今日も一日中雨のヤボジュノです。

東京など、都市部の条例にある歩きタバコ禁止条例は個人的にいいと思います。
私がタバコを吸わないというのもありますが、
やはり歩きタバコを見ると嫌だなあと思う。
ドイツに来たとき、そう改めて思いました。
ポーランドもそうですが、ヨーロッパ全体がそうなのでしょうか。
歩きタバコは禁止ではありません。
老いも若きも男も女も歩きタバコの姿が多く見られます。
喫煙者の方には悪いけれども、
ポイポイ道端にタバコを投げるし、見苦しいです。
こっちの人にも直して欲しい点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA