Basia バーシア 実家

 こんにちは、今日も雨が降り続けるヤボジュノです。先日、市役所に用事があるため、街の中心地に行ってきました。そういえば、ヤボジュノの中心地には歌手Basia (バーシア)の 実家があります。

 こんにちは、今日も雨が降り続けるヤボジュノです。

先日、市役所に用事があるため、街の中心地に行ってきました。
そういえば、ヤボジュノの中心地には歌手Basia (バーシア)の 実家があります。
ファンの皆さんならご存知の、アイスクリーム屋さんを営んでいたそうです。

 

ファンの皆さんお待たせしました。
ヤボジュノの中心地に行ったついでに、実家跡を訪れてみました。
中心地のバス停から歩いてすぐの場所です。だんだん近づいてきました。

バーシアの両親はアイスクリーム屋さんを止めて、違うところに引越したそうです。
現在は同じ場所に違うテナントのお肉屋さんが入っていました。

「Basia バーシア 実家」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    隣の青い扉のお店の看板にあるLODYは手作りでなく既製品なのでしょうね。

  2. ぴっちゃん さん。前回のコメントから長いことお待たせしました。そのお店には入っていないのでわからないですが、既製品だと思います。けどポーランドのアイスは、既製品でも、手作りでもおいしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA