サッカーEURO2016 ポーランドが北アイルランドに1-0で勝利

こんにちは、久しぶりの更新ですね。今、ヨーロッパの各国はヨーロッパサッカー選手権、EURO2016で大盛り上がりだと思います。2012年の時、義理の兄と一緒にクラコフに観戦しに行ったときのことを思い、もう4年も経つのかと、驚きです。そして昨日の北アイルランド戦で1-0で勝利した瞬間、街中大騒ぎでした。試合中は仕事があったので、家でニュースを観ようとさっさと帰宅しました。ヨーロッパ選手権

こんにちは、久しぶりの更新ですね。
今、ヨーロッパの各国はヨーロッパサッカー選手権、EURO2016で大盛り上がりだと思います。
2012年の時、義理の兄と一緒にクラコフに観戦しに行ったときのことを思い、
もう4年も経つのかと、驚きです。
そして昨日の北アイルランド戦で1-0で勝利した瞬間、街中大騒ぎでした。
試合中は仕事があったので、家でニュースを観ようとさっさと帰宅しました。
ヨーロッパ選手権の予選リーグでも勝利するのは
近年のポーランドサッカーチームには無かったようで、どこのチャンネルも
サッカーのニュースを流していました。
ちょうどイギリスから帰省している義理の兄が
Youtube の動画でシュートシーンを検索。
ゴールを決めた後、ビールで乾杯。
そして、もう一度、兄が動画を再生、そして乾杯。
そして、もう一度、兄が動画を再生、そして乾杯。
そして、もう一度、兄が動画を再生、そして乾杯。
っていうのが20回くらい続いた昨日の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA