ポーランド 歌 Jeste? Szalona イェシテシ シャロナ

 こんにちは、本日も20度近くのヤボジュノ。夏を思わせる気候ですが、天気ニュースでは、まだ夏の格好で出歩くのは要注意とのこと。また、気温が下がりそうですね。

 こんにちは、本日も20度近くのヤボジュノ。

夏を思わせる気候ですが、天気ニュースでは、
まだ夏の格好で出歩くのは要注意とのこと。
また、気温が下がりそうですね。
昨日の土曜の夜は、多くの人が家の裏のジャウカに出向いていました。
一晩中ずっとパーティーの騒ぎが。
朝まで、歌声が聞こえていました。
ジャウカから聞こえてきた歌の 

Jeste? Szalona (イェシテシ シャロナ)を紹介したいと思います。

君はクレイジーという意味だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA