ポーランド 映画 Znachor ズナホル

 こんにちわ、本日は暖かくなり、だいぶ雪が解けてきました。先日見た、映画 Znachor(ズナホル)を紹介したいと思います。富も名声も得た名医、ラファワ。若く美しい妻も得た彼ですが、

 こんにちわ、本日は暖かくなり、だいぶ雪が解けてきました。

先日見た、映画 Znachor(ズナホル)を紹介したいと思います。
富も名声も得た名医、ラファワ。若く美しい妻も得た彼ですが、
ある日、妻は娘を連れ、家を出て行きました。
酒に溺れた彼はある事故に巻き込まれ、記憶を失ってしまいます。
記憶を失ったまま放浪してたどり着いた農村。
そこで、ラファワは奇跡的な出会いをします。
離れ離れになっていた娘でした。
が、記憶をなくしてしまったラファワと、
幼くして生き別れた娘はお互いを認識できません。

この映画は新しく撮られたバージョンのようです。
主演女優にアンナ・ディムナも出ていますね。
物語の最後で、ラファワは記憶を取り戻すのですが、
どのように取り戻していくのか、
映画をご覧になってお楽しみください。
ポーランド 人彫刻家がデザインした香水↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA