ポーランド人 性格3

こんにちは、今日はものすごい量の雪が降っています。以前、ワルシャワの大使館に書類を取りに行ったときのことです。道がわからず、とある、おばさんに道を聞いたのですが、その

こんにちは、今日はものすごい量の雪が降っています。

以前、ワルシャワの大使館に書類を取りに行ったときのことです。
道がわからず、とある、おばさんに道を聞いたのですが、
そのおばさんがわからなかったので、周りにいる人を呼び、
私の行く先を聞き始めました。
その人もわからなかったので、また近くにいる人を呼び
聞き始めました。
あっという間に、ちょっとした人だかりになってしまいました。
道を聞いただけで、こんな人が来るのかとちょっと恥ずかしかった
思い出があります。
後で、妻に話したところ、それがポーランド人だと言いました。
ポーランド 製陶器の歯磨き置き↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA