犬と猫の違い

 こんにちは、暑い日が続きます。突然ですが、犬派ですか、猫派ですか?私は今犬と生活しているためか、やはり犬のほうが好きです。猫は、小さい頃、顔をひっかけられ

 こんにちは、暑い日が続きます。

突然ですが、犬派ですか、猫派ですか?
私は今犬と生活しているためか、やはり犬のほうが好きです。
猫は、小さい頃、顔をひっかけられた経験があるのでトラウマがあるかもしれません。
犬と猫の違いは、
犬にエサをあげたら、犬はあげた人を主人だと思い
猫にエサをあげたら、猫は自分を主人だと思うということでしょうか。
犬はかまってあげないと、犬はストレスを抱えますが、
猫はかまい続けると、ストレスを抱えることでしょうか。
犬はなついたら、ストーカーのように自分の後をついてきます。
犬を飼っている方、または経験があった方なら、わかるかもしれません。
どうしてもかわいく思ってしまう点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA