April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

海外ポーランドで子育ての現実を知る

こんにちは、今日は晴れ、ブログ訪問ありがとうございます。


本当に経験しないとわからないということはありますよね。


そのひとつが子育てだと思います。


女手ひとつで子育てしている方とか改めてすごいと思います。


私と妻と義理の母、3人がかりでもはじめはヘトヘトになりました。


ポーランドでの手続きも慣れないこと、知らないことがあって


ドット疲れますね。


ポーランドでの手続き実践編はコチラで書いていこうと思います。


海外生活、海外で働く方法


そういえば、子供が生まれる前、家の犬が吐いたり下痢をしたり


そんな状態が1週間続きました。


子供が生まれてからパタッと症状はとまったのですが、


まさか嫉妬やストレスでそうなったのでしょうか?

ジャーマンシェパード
 
pagetop