February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

フィンランド人 性格

こんにちは、今日は晴れ、ブログ訪問ありがとうございます。


ポーランドではバレーボールが人気だと思います。


バレーボールの強豪国でもあります。


今、ポーランドでバレーボールの男子の世界選手権が開催されていますが、


私の職場があるカトヴィツェも試合会場がある街なので


各国から選手や応援団が来ています。


先週はフィンランドがカトヴィツェでプレーしていたので


街中、フィンランドの国旗の模様の服を着た人でごった返していました。


近所の物知りおじさんの話によると、


フィンランド人はものすごく静かだそうです。


近所の人が家から20キロ離れたところにいてたまに家に来たりしたとき


別に何も話すことなく時間を過ごすと、近所のおじさんは言っていました。


ポーランド人の人にとって驚くかもしれませんが、


私はなんとなくフィンランド人の行動もわかります。
(そのおじさんの雑学が真実かどうかはわからないです、フィンランド人と話したことがないので)


 
1
pagetop