December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ドイツ テレビ番組 Galileo

こんにちは、今日は晴れ、ブログ訪問ありがとうございます。


ドイツのテレビ番組Galileoを紹介します。


いろいろな疑問を実際に検証していく番組です。


ポーランドでもたまにテレビで放送されているので観ています。


ガリレオはこちらのサイトで一部の動画を観ることができます。

Najmłodsi w zoo ナイムォジシ フ ズー

 こんにちは、今日は快晴、ブログ訪問ありがとうございます。


ドイツの動物テレビ番組、ドイツ語のタイトルがわかりませんが、


土曜の昼によく放送されているNajmłodsi w zoo(ナイムォジシ フ ズー)。


ドイツの動物園の動物たちのドキュメンタリー番組です。


観ていると癒されます。

Ojciec Mateusz オイチェツ マテウシュ

 こんにちは、今日は、小雨が降り涼しい一日となりました。


ポーランドのテレビドラマで、


Ojciec Mateusz (オイチェツ マテウシュ)という番組があります。


2008年にTVP局で放送された番組です。


殺人事件などの推理ドラマでポーランドのSandomierzが主な舞台です。


主人公の神父のマテウシュが様々な事件に巻き込まれ、


事件の解決の鍵を警察に与えていきます。



とにかく、神父マテウシュが事件に巻き込まれすぎです。


強盗の人質となったり、出席した音楽コンサートでいきなり歌手が殺されたり、


慰問している刑務所先で殺人事件が起きたり、


神父の行くところ必ず事件が起こります。


事件の解決を願う神父さんは、犯行現場に訪れ、
(警察以外は立ち入り禁止と思われるのですが、地元の警察とはツーカーなので
犯行現場も神父さんは観察できます)


事件の鍵を見つけ、うだつが上がらない知り合いの警察にこっそり教え、


その警察官の手柄に一役買います。


でも神父さんマテウシュが住むところの町並みは美しいですね。


一度訪れてみたいです。



アダルト放送

 こんにちは、久しぶりの曇り空、気温が低くなりました。


ドイツは、性に開放的だと思います。


風俗産業は合法ですし、ドイツにあるケルンという街は、


売春婦を職業と認めて税金を取り、税収が上がった実績があります。


夜中にチャンネルをひねれば、夜1時からでしょうか。


全裸の女性の映像がひたすら流れています。


街を歩くと、大人のおもちゃ専門店があり、


ショーウインドには大人のおもちゃが飾られています。


ゲイ同士の写真が飾ってあったり。


子供の目からどうやってアダルトな映像を守るんでしょうか。



1
pagetop