アースアワー

 こんにちは、昨日の晩から朝にかけて、いきなりの雪。気温の差が激しすぎます。昨晩、ラジオに流れてきた情報で、初めて知ったことだったんですが、3月31日は、W

 こんにちは、昨日の晩から朝にかけて、いきなりの雪。

気温の差が激しすぎます。
昨晩、ラジオに流れてきた情報で、初めて知ったことだったんですが、
3月31日は、WWFが電気を1時間消しましょうと呼びかけている日なのだそうです。
妻からそれを聞いて、早速電気もテレビを消して、ロウソクをつけてみました。
まあ、たまに、電気を消して、ロウソクの火で過ごすと、
ちょっと心が落ち着きますね。
省エネ、省エネとメディアで呼びかけているものの、
そんなの、一般庶民の私たちは、やってますよね。
これ以上、節制して、押さえつけてどうするの?
温暖化の真実って本当はどうなの?、、、
実は、現代ロウソクの原材料って、、
という疑問がありますが、暗がりの数本のロウソクは
結構リラックスできますので、おススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA