Dzik ジク

 こんにちは、今日は大雨のヤボジュノです。家のすぐ近くに、森があるので、よくそこに犬の散歩に行くのですが、いろんな動物が生息しています。

 こんにちは、今日は大雨のヤボジュノです。

家のすぐ近くに、森があるので、よくそこに
犬の散歩に行くのですが、
いろんな動物が生息しています。

この前は Dzik (ジク)がいました。

ジクとは、猪のことです。
さすがに、野生の猪は迫力が違う。
幸い、遠くにいたので、危険ではありませんでしたが、
生で見ると、たじろぎますね。
ものすごいスピードで、遠くにダッシュしていきました。
猪ってかなりデカイです。
襲われたらひとたまりもないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA