ワルシャワ 日帰り旅行

こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます。久々に大都会に行く機会ができたのでわくわくしています。大都会といってもワルシャワの人口は170万人ほど、都市圏で300万人ほどです。東京の人の多さ(1000万人以上)はどれほど多かったんだろうと思います。パスポートの更新でワルシャワの日本大使館に行かなければなりません。今は長距離バスの中です。カトヴィツェからチェンストホバ経由でワルシャワ行き

こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます。
久々に大都会に行く機会ができたのでわくわくしています。
大都会といってもワルシャワの人口は170万人ほど、都市圏で300万人ほどです。
東京の人の多さ(1000万人以上)はどれほど多かったんだろうと思います。
パスポートの更新でワルシャワの日本大使館に行かなければなりません。
今は長距離バスの中です。
カトヴィツェからチェンストホバ経由でワルシャワ行きのバスがあります、
インターネットは繋がっているし、トイレはあるし、
かなり格安です。片道35ズオティからです、
 

「ワルシャワ 日帰り旅行」への2件のフィードバック

  1. 先週の日曜日に私もワルシャワに行ってきました。目的は換金のためだったのですが、今はズロチが高くなってきてますね。。。
    ワルシャワでどこか美味しいアジアンレストランってありますか?日本料理が食べたい時には日本館っていうレストランに行っているのですが他にお勧めがあったら教えて下さい♪

  2. tataさん、ワルシャワ旅行はいかがでしたか?私はワルシャワから車で6時間ほどの片田舎に住んでいるので、残念ながらワルシャワのことはわかりません。私も高いビルを見上げながら田舎からの観光者のように歩いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA