こんにちは、今日は一転して大雪のヤボジュノです。日本にいるときは、犬と共に過ごすなんて想像もつかなかったですが、犬と暮らしてみると愛着がわいてきます。

 こんにちは、今日は一転して大雪のヤボジュノです。

日本にいるときは、犬と共に過ごすなんて
想像もつかなかったですが、
犬と暮らしてみると愛着がわいてきます。
今朝、うちの犬が、突然、
ウェッ、ウェッと吐く行動に出ました。
お腹を大きく動かしながら。
大丈夫かと私は焦りましたが、
この行動は時々犬にとって必要なことなのだそうです。
というのは、犬は自分の体をよく舐めていますが、
その際、自分の毛を吸い込み、
次第に毛が胃の中に溜まっていくそうで、
それを吐き出す行為なのだそうです。

 

動画のように、秋まで長細い草を食べていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA