ポーランド 映画 Kochaj albo rzu?

 こんにちわ、本日もヤボジュノは氷点下20度。業務用の冷凍庫みたいな感じです。今日は先日見たコメディ映画、Kochaj albo rzu?(コハイ アルボ ジュチ)を

 こんにちわ、本日もヤボジュノは

氷点下20度。業務用の冷凍庫みたいな感じです。
今日は先日見たコメディ映画、Kochaj albo rzu?(コハイ アルボ ジュチ)を
紹介したいと思います。

 

主人公のおじいちゃんカジミシュとその孫娘でアメリカで主人公の兄弟ジョンを
捜す物語です。
いつも喧嘩をしている隣人とも一緒に3人でアメリカに行くので、
ドタバタ大騒ぎです。
が、アメリカに着いた彼らを待ったいたのは、
悲しい知らせでした。
ジョンは亡くなっていたのです。
ジョンに娘がいると聞き、彼らは捜し始めるのですが。。
主人公のおじいちゃんの住んでいるところの設定は
東ポーランド。その土地の訛りを映画でも話しているそうです。
ポーランド のブランドCOEMIのナイトガウン↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA