いろんな地域の英語 アクセント タグ

 こんにちは、今日は快晴。ただ、寒いです。ひとくちに英語といっても、それぞれの英語圏では、全然、発音が違いますね。日本の方言のように、同じ国でも同じ単語が違

 こんにちは、今日は快晴。ただ、寒いです。

ひとくちに英語といっても、
それぞれの英語圏では、全然、発音が違いますね。
日本の方言のように、同じ国でも同じ単語が違う発音だったり。
いろいろな国や地域の英語の単語を聞き比べられる動画を見つけましたので。
紹介します。
同じ単語を皆さん発音するようです、
発音する方の前置きが長いですが、聞き比べてみてはいかがでしょうか。

ミズーリ

カリフォルニア 

ニューヨーク

イギリス、ロンドン
アイルランド

スコットランド
ジャマイカ 
歌っているような感じで話しています。
 
オーストラリア 
他とは凄い違いが 。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA