ジャーマンシェパード

 こんにちは、今日は曇り。皆、田舎に帰省中なのか、街では歩いている人が少ないです。我が家で犬を飼っています、ジャーマンシェパードです。犬とともに生活する前は

 こんにちは、今日は曇り。皆、田舎に帰省中なのか、

街では歩いている人が少ないです。
我が家で犬を飼っています、ジャーマンシェパードです。
犬とともに生活する前は、
ジャーマンシェパードは怖そうというイメージです。
私自身、犬自体苦手なところがありました。
一緒に生活すると、犬に対するイメージは変わりました。
ジャーマンシェパードに限って言うと、
見た目の怖さとは逆に、
かなりのビビリ屋で、甘えん坊です。
ジャーマンシェパードを飼っている方は
そのギャップが魅力のひとつと思われるのではないでしょうか。
ただ、飼育するのは大変だと思います。
長時間、散歩しないとストレスを抱えますし、
胃腸が弱いので、すぐ下痢をします。
都会だとなかなか飼うのは、難しいと思います。
犬を飼ってから、犬の映画を観ると泣いてしまうようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA