雨天中止 ポーランド・イングランド戦

 こんにちは、今日は快晴のヤボジュノです。昨日は、ポーランドとイングランドのワールドカップ2014の予選、ワルシャワ国立競技場で行われる予定でしたが、、まさ

 こんにちは、今日は快晴のヤボジュノです。

昨日は、ポーランドとイングランドのワールドカップ2014の予選、
ワルシャワ国立競技場で行われる予定でしたが、、
まさかのドーム球場で雨天中止!
朝から雨でしたが、球状の屋根をオープンにしていたということで、
雨で、芝生はびちょびちょ。
雨を吸収する設備が地面になく、水浸しなので、
競技の結果、延期で今日17日に行うようです。
テレビ中継で、球状の責任者がインタビューに答えていましたが、
なんかいろいろ弁明していましたが。。
早速、今日のラジオでも最高のジョークが起きたと批判していました。
また笑いものにされそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA