Saturn サタン

 こんにちは、今日は半袖で歩かないといけないほど暑いです。ドイツの電気量販店といえばSaturn (サタン)ご存知土星の意味ですが、企業のトレードマークにもなっています。

 こんにちは、今日は半袖で歩かないといけないほど暑いです。

ドイツの電気量販店といえばSaturn (サタン)
ご存知土星の意味ですが、企業のトレードマークにもなっています。
ドイツのみならず、ヨーロッパ中に展開していてもちろんポーランドにもあります。
電気製品はほとんど、ここで買えるほどの品揃えですが、
やはり、日本の家電量販店の商品の豊富さにはかなわないと思えます。
目新しいものもないですし、購買意欲がそそるのは、日本のほうだと思います。
日本で売られている電気製品は、頑丈ですね。
こっちの電気製品はちょっと水気に触れるだけで壊れてしまいますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA