W?giel  ヴィンギェル

 こんにちは、今日は快晴、いきなり暑いです。我が家の犬が急に下痢になりました。ジャーマンシェパードなのですが、見た目とは違って、体が弱いです。

 こんにちは、今日は快晴、いきなり暑いです。

我が家の犬が急に下痢になりました。
ジャーマンシェパードなのですが、
見た目とは違って、体が弱いです。
下痢なので、W?giel  (ヴィンギェル)を薬屋さんに買いに行くことにしました。
ヴィンギェル とは、炭のことです。
下痢の時は炭を飲むというのは、はじめて知りました。
犬用ではなく、人間用に売っています。
もちろん、炭だけでなく、下痢止めの薬もありますが、
下痢には、正露丸と思っていましたので、
新しい発見です。
炭にはそんな効果があったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA