デュッセルドルフのケーニヒスアレー 

 こんにちは、今日は快晴ですが、涼しいです。もう秋の気候が近づいているのでしょか。昨日はデュッセルドルフの話をしましたが、観光スポットがないデュッセルドルフでも目玉の一つは、

 こんにちは、今日は快晴ですが、涼しいです。もう秋の気候が近づいているのでしょか。

昨日はデュッセルドルフの話をしましたが、
観光スポットがないデュッセルドルフでも目玉の一つは、
ケーニヒスアレーという通りだと思います。
王様の通りという意味ですが、
その大きなとおりの脇には、有名ブランド店が立ち並びます。
通りの中央には小川が流れ、落ち着いた景色です。
クリスマスの時期は夜のイルミネーションが綺麗です。
ブランド店が並ぶとおりなのか、ものすごい高級車も並んでいます。
デュッセルドルフは成金の人が多く住んでいるといいます。
絵に描いたような成金の人が高級車に乗ってきて、
ケーニヒスアレーに車を止めて買い物に出かけていきます。
どこの国にもこんな人が居るんだなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA