努力のニッチマーケティング

 こんにちは、最近は涼しくて過ごしやすいです。褒めるってなかなか難しいなあと思います。遠い存在の有名人とか、褒めることはできるけれど、近しい存在は、照れや、

 こんにちは、最近は涼しくて過ごしやすいです。

褒めるってなかなか難しいなあと思います。
遠い存在の有名人とか、褒めることはできるけれど、
近しい存在は、照れや、嫉妬が重なり、なかなか心から褒められないように思えます。
多くの人は人から褒められる努力はしますが、
人を褒める努力はあまりしないようです、
褒められようと努力しても、その結果は所詮たかが知れています。
世の中には上には上がいますから。
褒める努力は、物理的な才能、能力が要らないのに、
誰もやりたがらない努力かもしれません。
褒める努力の先にある結果は、ニッチなねらい目かもしれません。
。。と何かの本に書いてありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA