ポーランド人 性格 8

 こんにちは、ついに35度の気温になりました。全く風がないのでムシムシしています。よくポーランド人が口論しているのを道端で見かけます。頑固な性格なようで、言われたら退かないようです。

 こんにちは、ついに35度の気温になりました。全く風がないのでムシムシしています。

よくポーランド人が口論しているのを道端で見かけます。
頑固な性格なようで、言われたら退かないようです。
私は聞き流せばいいのに、、と思うのですが、
言い返し、向こうも言い返し、結局口論になっているのをよく見かけます。
老若男女問わず見かけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA