EURO2012 ポーランド:チェコ 0:1 

 こんにちは、今日も快晴。30度近くの暑さです。昨日は、妻の兄が帰省しているので、一緒にポーランド・チェコ戦を観戦しに、クラコフへ。駅の前の特設会場で、観戦

 こんにちは、今日も快晴。30度近くの暑さです。

昨日は、妻の兄が帰省しているので、一緒にポーランド・チェコ戦を観戦しに、
クラコフへ。
駅の前の特設会場で、観戦しました。
クラコフの穏やかな感じが好きです。
激しいフーリガンも出会わなかったし、のんびり観戦できました。
試合結果は残念ながら1対0でポーランドが負けてしまいました。
ほんのちょっとの差でしたね。
クラコフ駅前の特設会場。外国人観光客もちらほら観戦していました。

会場の中です。

ポーランドがゴールのチャンス。ボールの行方を見守ります。

これで、ポーランドは決勝リーグに進めなくなったので、
酒の肴が減ってしまいました。
その後は、兄とともにクラコフの夜の街へ。
結局、勝っても負けても酒を呑みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA