EURO2012 開幕 ポーランド引き分け

こんにちは、暑くもなく寒くもない程よい気温です。昨日6月8日に、EURO2012 が開幕しました。第1戦はワルシャワで、ポーランドとギリシャの試合です。試合会場にはも

こんにちは、暑くもなく寒くもない程よい気温です。

昨日6月8日に、EURO2012 が開幕しました。
第1戦はワルシャワで、ポーランドとギリシャの試合です。
試合会場にはものすごい観客数がいたようです。
5万6千人ぐらいだとか。
ポーランドの人も楽しみにしていたようですが、
試合は1-1 の引き分けでした。

サッカー好きの国は、自国の試合が始まると、町中から人が消えますね。
ドイツもそうでしたが、テレビ観戦に夢中になります。
ポーランドと同じグループのロシアとチェコも対戦。
4-1でロシアが勝ちました。
次は12日にポーランドとロシアが試合をします。
サッカーは以前は全く興味がなかったんですが、
娯楽がない環境だと、観るのが楽しみになってきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA