Mike Tyson マイクタイソン

 こんにちは、小雨が降り続くヤボジュノです。昨日テレビを見ていたら、あのマイクタイソンがポーランドのドリンクメーカーのCMに出ているではないですか。スポーツ

 こんにちは、小雨が降り続くヤボジュノです。

昨日テレビを見ていたら、あのマイクタイソンが
ポーランドのドリンクメーカーのCMに出ているではないですか。
スポーツエナジードリンク、Black のCMで、
なんか美女に囲まれてピアノなんか演奏しちゃっているCMです。
↓↓

ワルシャワでの会見の様子も発見しました。↓

ボクシング好きな私の子供の頃のヒーローでした。
Wowow でよく見ていたなあ。
マイクタイソンのギャラとポーランドの安い物価を考えれば、
マイクタイソンの財布事情が厳しいのでしょうか。
もうボクシングはしないといっていましたが、
晩年のリングの戦いを見て、美しい引き際を考えると、
そのほうが良いなあと思います。
ちなみに、マイクタイソンを題材にしたファミコン版のパンチアウトもハマリました。

マイクタイソンのアッパーカットに一発でも触れると、

倒れてしまうほど強敵だったです。
アル中のソーダポピンスキーという旧ソ連出身の選手、
元Jr.ウェルター級世界チャンピョン 浜田剛氏をモチーフにしたピストンホンダ選手など
ツッコミどころの多いキャラが多数登場。シンプルで面白いゲームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA