Don King ドンキング

 こんにちは、相変わらずの晴れが続くヤボジュノです。私が生であった有名人で今までインパクトがあった人は、

 こんにちは、相変わらずの晴れが続くヤボジュノです。

私が生であった有名人で今までインパクトがあった人は、

Don King (ドンキング)です。

ボクシングファンではなくてもご存知の方がいると思います。
独特のヘアースタイル、数々のヘビー級の世界タイトルマッチを
プロモートしてきた人物です。
強引なやり方から悪い噂が絶えない人でもあります。
前科があるらしいですが、来日していますね。
入国ビザがよくおりたものです。
5年ほど前にアメリカ、マイアミにで行われた仕事関連の会議に
出席していたときのことで、会議の後の懇談会に突如現れたのが
ドンキングでした。
ドンキングはスターそのもの。
会議に出席している人は次々と写真を撮りに行きます。
私もすかさずミーハー気分で握手を求めに行きました。
カメラがその時持っていなかったのが残念。
握手をしに、近くに寄るとビックリ。
ものすごくデカイです。
190センチ以上はあるでしょう。かなりの大男です。
当時ドンキング氏は70歳を超えていたと思うのですが。
喧嘩しても勝てないなと思いました。
テレビで見る芸能人は実際会うと思ったより小さかったというのはありますが、
実際会ったら想像以上にとんでもなくデカかった有名人の一人だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA