エッフェル塔 ライトアップショー

 こんにちは、今日も快晴、芝生の緑の彩りがきれいです。花もぽつぽつ咲き始めています。2年前のクリスマスの時期に人生初めてのパリに行きました。やはり、パリの雰囲気は良いですね、田舎根性丸出しで、

 こんにちは、今日も快晴、芝生の緑の彩りがきれいです。花もぽつぽつ咲き始めています。

2年前のクリスマスの時期に人生初めてのパリに行きました。
やはり、パリの雰囲気は良いですね、田舎根性丸出しで、
興奮した覚えがあります。
パリはいろんな観光スポットがありますが、
ほとんどの観光客が行く場所といえば、
エッフェル塔、凱旋門、ルーブル美術館などではないでしょうか。
エッフェル塔には友達の勧めで、夜12時近くに行ったほうがいいとのことで、
その時間帯に行ったんですが、こんな風にエッフェル塔がなるんだと
驚いた記憶があります。

記念日ごとに、ライトアップされるようですね。
パリの旅行画像を見たい方はこちらへどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA