UEFA Euro 2012

 こんにちは、今日は、過ごしやすい気温だが、どんより雲のヤボジュノ。私は、サッカーにあまり興味がないのですが、サッカーファンならご存知のUEFA Euro 2012 という大会がポーランド・ウクライナで行われるそうです。

 こんにちは、今日は、過ごしやすい気温だが、どんより雲のヤボジュノ。

私は、サッカーにあまり興味がないのですが、サッカーファンならご存知の
UEFA Euro 2012 という大会がポーランド・ウクライナで行われるそうです。
ヨーロッパ中の国対抗のサッカーの大会だそうです。
6月8日に開幕だということで、当日は、ポーランドとギリシャが戦うそうです。
ポーランドと同じリーググループのロシアとチェコが同じ日に戦うそうです。
ロシア、チェコ、ポーランドといがみ合っている国が同じリーグで戦うので、
見ものですね。最後の決勝戦はウクライナのキエフで行われるんですね。

ニュースでやっていましたが、会場設営の工事、準備がまだまだ終わっていないとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA